愛犬を車に乗せてドライブ

永代供養してくださるお寺を探しました。

わたしの身内が亡くなってしまいました。
よければ永代供養 京都で検索してみましょう。
うちの母は離婚しており、父方の苗字を継ぐ人もいないので、永代供養してくださるお寺を探しました。
もしよろしければ永代供養で調べてみましょう。
うちの母の実家は宮崎にありまして、浄土真宗西本願寺派の宗派です。
お困りのことがあれば永代供養 墓で相談に乗ります。
わたしの母も私も、お寺とは今まで何のつながりもなく、宗派が何かさえも知りませんでした。
しかし、今回、初めて近い身内を亡くしたことで知ることができました。
うちの母は現在他県に暮らしております。
なので宮崎の浄土真宗のお寺の住職に相談しましたら、母が暮らしている県の浄土真宗のお寺の名簿をコピーして
くださいました。ここで色々調べました永代供養 新潟をご覧ください。
お探しの宇治市 永代供養をお選びください。

 

そこで、その名簿の中で母がバスでも通いやすそうな住所のお寺に電話をかけて聞いてみました。
永代供養はされてますでしょうか?と3軒のお寺にお電話して聞いてみました。
1軒目はしていますとの答えでしたが、とても冷たい対応でした。
2軒目にお電話しましたら、永代供養ってなんですか?と逆に聞かれてしまいました。
3軒目にお電話しましたところはとても親切な対応でした。
参考までに日蓮宗 永代供養を選んでみてください。