愛犬を車に乗せてドライブ

今年はドル円の予想が難しい

FXでもっとも基本的な取引通貨である、ドル円の動きが読みにくいです。
よければFX-Katsuで検索してみましょう。
トランプ大統領の就任で本当に予想がつかなくなってきました。
去年もドル円が120円を超えたり100円を切ったりと、とても荒い値動きで、他の通貨も目まぐるしく変動しました。
ここに掲載されているFX-Katsuへご利用下さい。
レバレッジを10倍ぐらいにして様子見をしていたらあっという間に、レバレッジが25倍を超えて証拠金が吹っ飛んで
しまうアクシデントも発生しました。
投資のことなら→山口孝志←で詳しくわかります。
専門誌や業界の新聞を購入して読んでいましたが、あまりの外れぶりに馬鹿らしくなって購入を止めてしまいました。
やっぱり、こんなにドル円の変動の先が見通せない状況では、超短期でのスキャルピング取引を地道に進めていった方が
リスクは少ないのかも知れません。
先行きが不安でしたら日本投資家育成機構 FX-Katsuを見てみてはいかがでしょうか?
ファンダメンタルで予測していても、あんまり今年はあてにならない気がします。
ドルが強すぎると言われていますが、米国に今は資金は流入しているし、米国で物を作ろうと思っても部品はほとんど海外
生産。人件費は米国は高いと言われていますが、米国企業の出方もこれからどうなるかわかったものではありません。
FXトレーダーにとっては、しばらく難しい期間が続くでしょう。

よければ日本投資家育成機構で検索してみましょう。